人気ブログランキング | 話題のタグを見る

季節が感じられる草花や木が好きです。素敵な瞬間を残したい・・・思いのままにレタッチしました。Web用や壁紙などに使ってください。


by buncyans
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

京都の旅(紅葉の南禅寺)2

11月29日紅葉にはもう間に合わないか・・・不安に思いながら南禅寺へ向かいました。ずいぶん散ってはいるものの、熟しきった色でなんとか散らずに残っているところに、私たちは出向く事ができたようです。すでに散った色とりどりの葉もみずみずしい姿で絨毯を敷き詰めたように残っていて、上を見ても下を見ても美しい情景が広がり、2倍楽しむ事ができたように思いました。あまりの美しさに哲学の道へ足を伸ばすことを止め、ずっと留まり何枚もの写真を撮り続けました。
京都の旅(紅葉の南禅寺)2_b0046204_22354384.jpg
京都の旅(紅葉の南禅寺)2_b0046204_22361758.jpg
京都の旅(紅葉の南禅寺)2_b0046204_22364651.jpg
京都の旅(紅葉の南禅寺)2_b0046204_2237916.jpg
京都の旅(紅葉の南禅寺)2_b0046204_2238866.jpg
京都の旅(紅葉の南禅寺)2_b0046204_22384164.jpg
京都の旅(紅葉の南禅寺)2_b0046204_22385773.jpg

京都の旅(紅葉の南禅寺)2_b0046204_22485555.jpg
京都の旅(紅葉の南禅寺)2_b0046204_004842.jpg
京都の旅(紅葉の南禅寺)2_b0046204_012795.jpg
京都の旅(紅葉の南禅寺)2_b0046204_015053.jpg

京都の旅(紅葉の南禅寺)2_b0046204_021023.jpg

画像は800×600の高画質で掲載していますので、デスクトップ画像に全画面で設定する場合、拡大しても大丈夫かと思いますが、元画像をご希望の方は別サイト『Aya's Forest』よりメールでお知らせください。
by buncyans | 2005-12-03 22:41 | leaves(葉っぱの会)