人気ブログランキング | 話題のタグを見る

季節が感じられる草花や木が好きです。素敵な瞬間を残したい・・・思いのままにレタッチしました。Web用や壁紙などに使ってください。


by buncyans
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

我が家の春 3

5月に入ると庭のつつじがどんどん咲きだして私たちを楽しませてくれます。薄ピンクと赤色のつつじですが、今年は例年に比べて、花のつきが悪いように思われます。
牡丹も残念ながら今年は全滅でした。
散水を欠かさずしていないため、雨が少なかったせいで、水が不足したのではないでしょうか。
我が家の春 3_b0046204_2392430.jpg
我が家の春 3_b0046204_2393595.jpg
我が家の春 3_b0046204_2394576.jpg
我が家の春 3_b0046204_2310743.jpg

つつじの垣根は、私が生まれた頃にはすでに完成していましたので、かなり古いものかと思われます。この頃尋ねてこられるお客さまには楽しんでいただけるのではないでしょうか。
我が家の春 3_b0046204_23201589.jpg
我が家の春 3_b0046204_23203459.jpg
我が家の春 3_b0046204_2320449.jpg
我が家の春 3_b0046204_23205496.jpg

by buncyans | 2005-05-04 23:22 | my garden