季節が感じられる草花や木が好きです。素敵な瞬間を残したい・・・思いのままにレタッチしました。Web用や壁紙などに使ってください。


by buncyans
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まだまだ続く我が家の春

次から次へといろいろな花が顔を出します。これから何が出てくるのか楽しみです。
我が家の庭は私の担当ではなく、もっぱら記録係なのでどんなお花が出てくるのか謎です。
b0046204_23402058.jpg
b0046204_23403981.jpg

b0046204_23405591.jpg

入り口から奥へ続く塀にはわずかな隙間が花を植えるために作ってあります。
先日までここにビオラが色鮮やかに咲いていました。現在はベゴニアに変わりました。
b0046204_2341109.jpg
b0046204_23413228.jpg

上下はこれから咲く大好きな花です。花の名前がわからないのが残念です。
b0046204_23414976.jpg

b0046204_2342029.jpg

b0046204_322341.jpg
b0046204_3222352.jpg

by buncyans | 2006-06-07 23:47 | my garden