人気ブログランキング | 話題のタグを見る

季節が感じられる草花や木が好きです。素敵な瞬間を残したい・・・思いのままにレタッチしました。Web用や壁紙などに使ってください。


by buncyans
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2014年11月のダイアリー

☆★☆ご意見ご感想などこちらの画面「MAIL」ボタンからお寄せください。☆★☆
☆★☆過去のdiaryは、こちらのメニューをご利用ください。☆★☆
☆★☆写真集のページへは、こちらのメニューをご利用ください。☆★☆



2014年11月のダイアリー_b0046204_19492943.gif

11月30日(日) 堂島ロール
かつて人気だった堂島ロールを近場で食べれるのがいいね★でもこれはあの時の堂島ロールなのかどうか確かめたことはありませんが・・・・。けれど美味しいから嬉しいのです。疲れた時にはふんわりスポンジの中にたっぷり入った生クリームが心と身体を癒してくれます。
2014年11月のダイアリー_b0046204_2147367.jpg

2014年11月のダイアリー_b0046204_19492943.gif

11月29日(土) チャーハン専門店
ひたすらひたすら厨房ではカンカンと鉄鍋でチャーハンを並んで作っているのが大手スーパーの中に入っている『ロンフーダイニング』です。当然のことで美味しいいろいろな種類のチャーハンがあり、毎回行くたびにかなり迷ってしまいます。今回はマーラーみそチャーハン★これがビリっと唐辛子が利いて美味しいのです。そして後には大好きな杏仁豆腐でお楽しみ~♪
2014年11月のダイアリー_b0046204_21403736.jpg2014年11月のダイアリー_b0046204_21405531.jpg
2014年11月のダイアリー_b0046204_214116100.jpg

2014年11月のダイアリー_b0046204_19492943.gif

11月28日(金) 久々のボワード
お腹がいっぱいになるボワードでいっぱいになるランチコースをいただきました。ケーキまでのフルコースです。ビーフシチューとクロックムッシュサンドでもすごいお腹が膨れるのに、ここの魅力的なケーキを食べないで帰るわけにはいかないのです。食べたのはプリンのケーキ★これはすっごい美味しいのでお勧めです。
2014年11月のダイアリー_b0046204_21521335.jpg2014年11月のダイアリー_b0046204_21522466.jpg
2014年11月のダイアリー_b0046204_21523930.jpg2014年11月のダイアリー_b0046204_21524855.jpg
2014年11月のダイアリー_b0046204_21532532.jpg
by buncyans | 2014-11-30 21:42 | diary